CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< 戯言ナシ。 | main | なんやかんや。 >>
SWEET JAMAICA。
 


  水曜日。



  バタバタです。



  あまりに色々とあるので、GW明けからは早起きして対応するようにしています。って、まだ三日目ですけど。



   目覚まし時計で起きる生活は13年振りです。26年前に買った目覚まし時計のベル音に「あー、こんな音だったね」と新鮮です。セイコーの時計は長持ちで狂いません。ジャマイカのマイ・クルーに送ってあげたいと強く思います。奴の言う「明日」は永遠に来ないような気がしています。



   で、今朝も早く出社して、ルーティンになっているメール・チェックから始動しました。海外からのメールのほとんどは時差の関係で夜中に届くので、それをまとめて確認したりします。ジャマイカのマイ・クルーからは「明日に送る」ともう100回はコピぺされたようなメールが届いていました。



  あと、「MAXI PRIESTからメールかぁ」と開けてみたら、「MAX PENIS」さんでした。早起きで寝ボケていたのかもしれません。個人的には洋ピンものは用ナシです。ご案内は結構です。ロリ系と熟女系も不要です。どうでもいいですね。



 で、届くのはそうした残念で迷惑なメールばかりでもありません。「今年はリリースしたいな」と動かしている作品の音源も届いていたりで、やる気をくれたりもします。夏にリリースしたいな、です。



   あと、VPとかグリーンスリーヴス関係のメールも色々とチェックしていたら、先月に出た「『RAGGA RAGGA RAGGA! 2012』が好調〜」との報告もあったりしました。また、フロリダ支部からはカリブ向けのスペイン語での『RAGGA RAGGA RAGGA!』のラジオCMの音源も届いて、なんか「オモロー」です。スペイン語の響きが新鮮です。



  で、日本でも 『RAGGA RAGGA RAGGA! 2012』は好調です。今年は「新進スター」「UK」とこれまでと切り口を変えた内容だったので、少し不安と期待が入り混じっていたのですけど、ポップ ケーン、ポテンシャル・キッドとかの「新進スター」のヒット曲が人気なのと、UKのスタイロ・Gとかはダンスホール・ファンだけでなく、ヨーロッパと同様 に所謂「ベース・ミュージック」のファンから人気でとっても好調です。



  iTunes他デジタルも好調で、人気曲を曲単位で購入されている方も多いですけど、円高価格と曲数とDVDを考慮してか、フィジカルのCDで購入される方が多く、GW明けの追加オーダーとかも目を見張るものがありました。正直ビックラするぐらいに。サポート頂いてる皆さんに感謝します。



  で、「まだチェックしてなかったよ」な皆さんは是非。あと、一部店頭で実施している「特典ステッカー配布」は製作した分のストックが尽きましたので、店頭に残っている分となりますので、どーか慌てずに急いで下さい。ヨロシクお願いします。



  で、ヨロシクお願いしたいのはまだまだあります。昨日に書き倒したロメイン・ヴァーゴとか『SOCA GOLD』『REGGAE GOLD』とかもですけど、昨日にまた新作案内を出しています。



  で、その中で楽しみなのがミスター・ヴェガスの新作『SWEET JAMAICA』。まっ、詳細はリンクを確認頂くとしてコレは期待大です。ジャマイカ50周年記念作品で、2枚組で、一人で『STRICTLY THE BEST』しています。

  MR. VEGAS『SWEET JAMAICA』
  http://www.247reggae.com/catalog/others/index.html#03



  で、この作品のタイトル・トラックが素晴らしいです。ビデオも素晴らしいです。ジャマイカの観光用ビデオみたいですけど、「行きたいね」と思わせてくれます。ジャマイカ政府観光局さんに是非使って欲しいぐらいです。

  MR.VEGAS & SHAGGY & JOSEY WALES / Sweet Jamaica
  http://youtu.be/yJvmeIbKbNo



  で、今朝にはこの作品に関してのメールも届いていて、チェックしてみたらミスター・ヴェガス自身がVPのフロリダ店に本作のサンプル盤を受け取りに行った時の映像のリンクが貼ってました。めちゃくちゃテンション高く、ハシャいでます。でも、それだけ本気で思い入れの強い作品だとも言えると思います。いつも クールなだけに、コレは良い映像です。是非チェックしてみて下さい。

  MR.VEGAS at VP RECORDS FLORIDA
  http://youtu.be/bsgJXGWfY



   えー、長いです。「時間が足らない」と早起きしているのに、長々と書いている場合ではないです。ミスター・ヴェガスのビデオを見つつ、サボりがちな海外遠征を思い、「ジャマイカ行こか」と思っている場合でもないです。「なんでもメールで済む時代だけど行かないとわかんない」とか思っている場合でもないです。ただ、「もっと早起きして、もっと時間作って、行く時間は作りたい」は正解かもしれなくて、「ブログとかダラ書きして時間を無駄にするな」も正解かもしれません。「長々と読ませて皆さんの時間を取らせてスイマセン」も正解でしょう。



  えー、頑張りましょ。



  そんな感じ。ではでは。



| JAMAICA | 14:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.247reggae.com/trackback/427