CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< 最低。 | main | 安藤選手ではなくてECさんの方。 >>
なんやかんや。



  火曜日。



  今日は頑張る。



  昨日は「ぽわーん」と夢の中で過ごし過ぎ。一日中頭の中を「Perfect Love Song」がグルグルで役立たず。昨日に誕生日を迎えて、一段と凄みを増したマイ・クルーからも「どんだけ妄想してんだよ、バーロー」と罵られましたけど、確かにその通り。まっ、そんな日もある。後悔はしないけど、反省はマキシマム。

  MORGAN HERITAGE / Perfect Love Song (Official Video)
  http://youtu.be/0NTyF_NuNq8



   ああ、「Perfect Love Song」はREGGAE ZIONさんの上半期で売上げ1位を獲得のヒットとなっていまして、依然として絶好調。同曲収録の新作『HERE COME THE KINGS』も絶好調。モーガン・ヘリテイジの日本でのキャリアで一番の売上げとなる作品にほぼ決定。

  MORGAN HERITAGE『HERE COME THE KINGS』
  http://www.247reggae.com/vp/release/1306.html#vp02



   で、「Pefect Love Song」は今週にはロンドンのチョイスFM他の主要ラジオ局でもチャートのトップを奪取。ずっと上位に入ってましたけど、遂に1位に。ヨーロッパをツ アーしている影響も有りそうですけど、世界的に「今夏チューン」のなりつつあります。いいね!



  で、そんな状況もあって、「Perfect Love Song」は『REGGAE GOLD 2013』にも収録されることになりましたけど、今日は火曜日なので別の収録曲の話も。



  ええ、「Tuesday On The Rock」です。以前にも伝えましたけど、トリニダットのソカ・スターのケスによるロック・ステディ・チューン。[GYAL SEASON]リディム。〈BAMBINO MUSIC〉制作。

  KES THE BAND / Tuesday On The Rocks (Official Video)
  http://youtu.be/ITswzreGzuU



   まっ、日本できっと一番人気&有名なソカ・スターですけど、先日に「へー」と知りましたけど、ケスは同曲をナオトインティライミという日本人アーティストと共演したコトがあるそう。Jポップの人気者。検索して顔を見たら、以前の会社の館尾さんという先輩にクリソツ。お元気でしょーか?、ですけど、皆さんには関係ナシ。



  まっ、なんかナオトインティライミさんの『冒険記〜旅歌ダイアリー』という映画があって、その映画にケスが登場しているコトは知ってましたけど、どうもその映画の中でこの曲を一緒に歌っているそうです。詳しい人情報プリーズ。それが話題ってホントなんですか? 



   まっ、とりあえず、そんなこともありまして、今年の『REGGAE GOLD 2013』には映画タイアップ曲収録です、とか勝手に言っておきます。スヌープ・ライオン「Lighters Up」もスヌープのまもなく公開の『ROAD TO LION』にリンクしていますので、映画タイアップ曲が2曲収録です、と勝手に言っておきます。



  まっ、ナオトインティライミさんのファンの皆さん、スヌープ・ライオンのファンの皆さんも是非『REGGAE GOLD 2013』をヨロシクです、ってココを見てないコトは知っていますので、近くにそういう仲間がいたら小声でいいから教えてあげて。

  『REGGAE GOLD 2013』
  http://www.247reggae.com/vp/release/1307.html#vp02



   で、『REGGAE GOLD 2013』には「Tuesdays On The Rocks」と同[GYAL SEASON]リディムのエターナ&ビジー・シグナルのグッド・コンビネーション「Love Love Love」も続けて収録されているので、こうした「同リディムで曲を作る、流す」=「レゲエ・カルチャー&スタイル&ファッション」を知ってもらえたら、 と。まっ、先の「Perfect Love Song」もそうですけど、今年は人気&タイムリーな曲が多く、分かり易く、伝わり易い「良い曲」が多いので、是非ビギナーの『入口』としてもヨロシクなところ。ええ、口コミ協力ヨロシクです。

  ETANA & BUSY SIGNAL / Love Love Love
  http://youtu.be/r8-pAyqV90c



   で、CDは何度も言ってますけど、今週末に日本向出荷開始で、現地の7/23の発売前には国内で発売開始予定。昨日にはタワーレコード、HMVさん他で 先着配布予定頂く特典のクリア・ファイルも無事到着で準備も順調。で、本日からはREGGAE ZIONさん、DANCEHALL.JPさんで先行配信も開始。諸々ヨロシク。クドくてスイマセン。




  あと、 クドいですけど、Rice & Peasのコトも。色々とお問い合わせ頂いてますけど、販売は弊社のサイトで全商品を取り扱っていますけど、「実際に現物を確認してから買いたいんですけど」な皆さんも多数。わかります。サイズ感とか、素材感とか、カラーとかありますしね。

  Rice & Peas / 24x7 Shopping Site
  http://247reggae.shop-pro.jp/



  で、「リアルな店が欲しいぜ」「どっかで期間限定でいいからリアル販売してぇぜ」ですけど、まぁ、なんやかんやです。スイマセン。



   で、現在に全商品を取り扱い頂いているのは、大阪のロッカーズ・アイランドさん。あと、一部商品だと、東京のESPトリック・スターさん、横浜のラガ・ チャイナさん、大阪のファイヴ・スター・メガストアさん。また通販ではダブ・ストア・サウンド・インクさん。レコードとかと一緒に是非。それとケテさん。ケテさんの商品と一緒に是非。全ての店頭関係者の皆さんに感謝です。で、引き続きお取り扱い店さんも募集しています。気楽にご連絡下さい。



   あと、もしウチの通販で「チト、サイズが違ってた・・」とかあれば、未着用等であれば全然交換もしますので、遠慮なく。そういう方も実際にいらっしゃいますし、全然迷惑とかそういうことはありません。着てもらいたいので「着れない」のは一番嫌です。1センチ身丈とか違うだけで「うーむ」となるのも理解しています。自分もそうです。人が気にならないことが気になるのは好きな証拠です。とにかくストレス・フリーでいきたいので、言って下さい。あと、一部サイズの品切れも出ていますけど、「どーしても」な際はご連絡下さい。何か応えられるかもしれません。



  ええ、週末になんとなく「海外遠征の予定を組んでみようか、行けたらだけどね・・」と色々な旅行会社とか、航空会社、ホテルとかのサイトを三時間ぐらいチェックし続けてい て、「あー、予約だけしてみようか、キャンセル可能日時までも日があるし、後から『やっぱ行こ』になって取れないとアレだし」と、狙っていた某ホテルを予約することにしました。



  それは旅行会社とか、ホテル・サイトではなく、そのホテルの運営するホーム・ページ。で、検索すると「希望日は予約できます」だったので、「ラッキー」とそのまま予約手続きをするんですけど、ある段階になると「お前ミスしているから最初からやり直せ」画面が出てきて「ふむ」。で、何度か再チャレンジすると、毎回違う段階でその画面が出てきて、全然進まないし、予約出来ないし、途中でフリーズとかもし出してイラっ。



  三時間の中の一時間はそれ。で、「こんなコトしてたら時間の無駄さ」と「電話したる」「直接話したる」と国際電話することに。で、ワン・コールで元気いっばいに出てきた海外女子に状況を伝えると、途中で言葉をさえ切られて「で、いつからいつまで予約したいの?」。「えっと、いつから〜」と言い出したら、またさえ切られて「ナイ」と一言。



  「えっ?」と思い、「ぱーどん?」と言いたかったけど「かまげん」と言ってしったのは悪癖。そしたら「ナイ」「予約でいっぱいだから取れナイ」。「でも、サイトを見ると取れることになってないっすか?」と聞いたら、「サイトは更新が遅れている。ナイものはナイ。現在のサイトの画面のコトは知らナイ。アタシが確認して部屋はナイ。アナタのためにアタシが確認したけど予約は取れナイ。もうアタシから言うことは何もナイ」。



  「だったらなんのためのサイトなの?」と言ったら、「知らナイ」「アタシの仕事の範疇ではナイ」「それに回答できる立場でもナイ」「とにかく希望の日には予約は取れナイ」でガチャン。つー・つー・つー。



   ええ、と言うか、えー、一体何の話しているかわからくなってきてますけど、そーした某ホテルの対応に自分が感じたコトをウチとして皆さんにはしたくないな、と思ったってコトです。ええ、感じたコトが全て。思ったコトが全て。ウチのサイトも色々とあるとは思いますけど、何か感じたところ、思うところ、があれば教えて下さい。少しでも改善できたらとは思っています。



  あのホテル、泊まりたかったんだけどね〜。ちっ。まっ、こういうコトがあると今後も絶対泊まろうとは思わないのは自分の器の小ささ。知っているよ。もったいないね。



  と言うか、長いね。コレ読んでいる時間の方がもったいないさ。



  冷房が効いて仕事しやすくなるまで書こうと思ったら、結構時間あったよ。日当りと言うか、日差しが強過ぎマイ・オフィス。それがどーした。なんか付き合わせてスイマセン。ウチのサイトの改善すべき点がどこだか気付いてます。ココ。ノー・ダウト。



  さー、やるよ。今日は頑張る。



  そんな感じ。ではでは。





| 長い | 13:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.247reggae.com/trackback/700